秋だ!サンマの美味しい季節!秋を先取りして美味しい物を沢山食べましょう!

投稿日: 2017年8月31日 

こんばんわ!笑う魚久しぶりのブログ更新になります!

皆さん元気にされてますでしょうか?

最近の笑う魚はとういと新メニュー作成のため毎日試作の連続です!

楽しんで頂けるメニューをお作りしますので少々お待ちください(☝︎՞՞)☝︎

コース料理も内容変更しますのでご期待ください!!

単品メニューには旬の食材も増えてきて面白くなってきてます!

そして、今お客様に一番食べていただきたいのが旬の『秋刀魚』!!

 IMG_4669.JPG

秋から旬を迎える秋刀魚!!

あなたは刺身派?塩焼き派?

私は刺身派!!www

走り出しのこの時期だからこそまずは刺身で食べていただきたい!!

一年中『塩秋刀魚』は出回ってますが、生秋刀魚を食べられるのは本当に今だけ!!

刺身は通常の生も良いですが炙り刺しもたまらなく美味しいですよ!!

わさびで食べる刺身も美味しいですが、秋刀魚は生姜で食べるのが一番おすすめです!

秋の訪れを教えてくれる旬の食材は他にもたくさん!!

そんな旬の食材達を皆さん是非食べにきてください!!

 

そして笑う魚スタッフにニューフェイスの新人ちゃんも入ってきてます!!

是非会いにきてください!!

秋には趣味も楽しみたいですね!

笑う魚スタッフ30過ぎの大人チームは幼少期を思い出してバス釣りにハマってますw

IMG_4586.JPG


IMG_4511.JPG

詳しい方、是非色々な情報下さいw ←釣れる場所とか道具とか♡

 

それでは、また料理メニューの変更など詳細をあげますのでよろしくお願いします(͡° ͜ʖ͡°)

お楽しみに♡

新着記事

2017博多駅イルミネーションとクリスマスマーケット!!

こんにちは!! 最近寒くなってきましたが体調をくずされたりしてませんか?? 今週末には12月後半の寒さになるようで。。。 防寒対策は徹底してお出かけください(>人<;)   さて今日は博多駅のイルミネーションについて!! 昨日(20

秋だ!サンマの美味しい季節!秋を先取りして美味しい物を沢山食べましょう!

こんばんわ!笑う魚久しぶりのブログ更新になります! 皆さん元気にされてますでしょうか? 最近の笑う魚はとういと新メニュー作成のため毎日試作の連続です! 楽しんで頂けるメニューをお作りしますので少々お待ちください(☝︎՞ਊ՞)☝︎ コース料理

おすすめの春野菜と美味しい食べ方!!勝手にまとめ!!

こんにちは!! 春が来たと思えばまだまだ寒い気温が続いてます・・・ 今日なんかは本当に寒い・・・   早く暖かくなってくれないかなと日々思いながら生活していますwww でもこの寒い春だからこそ美味しい食材もたくさんあります⭐︎!  

アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事

店舗情報

博多炉端スタイル

笑う魚

【営業時間】17:00~翌2:00

【店休日】無休

電話番号

092ー725ー1101

所在地

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-12-26ビエント336 102号


地下鉄天神駅より徒歩7分

LINE@に「友だち追加」していただいた方限定クーポンプレゼント中★
「友だち追加」しておいてくださいね♪ 
友だち追加